銀世界

201701151002319ec.jpg

20170115100229949.jpg

予想通り一晩で雪が20cmほど積もりました。今日はバイクはやめて電車で通勤です。

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね〰
京都市は昨日からずっと大雪警報が発令中で、心配です
すでに20㎝も積もっているのですか!
雪の映画村も風情がありますが・・足元気を付けてくださいね

雪の映画村

エミさんこんばんは!今朝は大変でした。雪かきをしないとお客さんが歩けない状態で従業員は大忙しだったと思います。今夜も雪が降り続いています、明日はもっと積もっているかも?ではお休みなさい。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR