ナイター

皆様、本日をもちましてナイター営業がすべて終了いたしました。お足元の悪い中大勢のお客様にお越しいただき有難うございました。明日からは平常営業です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイターお疲れ様でした✧*。
最終日は雨でしたが、たくさん入られてましたね(*´∇`*) 楽しかったです♬*゜
また通常営業もお邪魔いたしますので〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)楽しみにしてます !!

tamaさん、こんばんは!昨日は一日雨でしたね。にもかかわらず忍者ショーに駈けつけて下さり感謝です。大勢のお客様の中に常連さんを発見するとほっとしますね、これからも宜しくお願いします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR