初湯

今日は今年初めての休み!6日間連続ナイターの疲れを癒しに、篠山にあるこんだ薬師温泉でほっこりしてきました。源泉かけ流しの浴槽が3つもあってとてもいい所ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お疲れ様です。
連日のショーの疲れを癒して下さい^_^

年末年始、連日お疲れさまでした
ゆっくり身体を休め、英気を養うことが出来ましたか?
また今週末も半ちゃん、どんどん飛び降りて盛り上がってくださいね‼

初湯

旬ママさん、こんばんは!今日は一人でのんびりと温泉に浸かって来ました。お気に入りの温泉なんでとてもリフレッシュできました。明日からまた忍者ショーで頑張ります。

源泉かけ流し

エミさんこんばんは!今日は本当にゆっくりできました。こんだ温泉は私の中ではトップ3に入るところですから、明日からの英気を養ってきましたよ。忍者ショーで頑張れるのは、お客さんの声援と温泉かも知れません。

こんばんわ

がんばってますねー。オレは旧年中は元気でやってたけど、年末になって風邪をひき、寝正月を楽しく過ごしましたよ。ホントなら鳥取へ行って帰りに京都駅で降りてにしんそばでも食べるつもりだったんだけど。でも明日からまた元気に仕事です。森山クン(昔の呼び方で失礼…)も今年も体が壊れない程度にショーや撮影で活躍してください。

オレのブログに宍戸師匠の写真をちょこっと載っけてみたよ。ヒマな時覗いてみてください。

昔馴染み

吉川君こんばんは!風邪はもう大丈夫かな?元気だったら京都で会えたかもしれないのに残念だね!

宍戸師匠の写真拝見したよ。師匠が出版した本、まだ大切に持ってるのかな?懐かしい話だけど、体に気を付けて頑張って!

おはようございます。
6日間連続ナイターお疲れ様でしたm(_ _)m
温泉でリフレッシュされたようで何よりです!

大岡越前スペシャル、加藤剛さんに斬られてしまいましたが重要な場面での御出演でしたね。
森山さんの、加藤剛さんとのエピソードを知ってからだったので、より一層感慨深く
拝見させていただきました。

大岡越前

りょうママさん、こんにちは!
大岡越前で久しぶりに加藤剛さんに会えて嬉しかったです。出番こそ少なかったですが、私の忍者デビューが剛さんに斬りかかる役だったので、思い出もひとしおです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR