森山陽介からのお願い!

忍者ショーをいつも応援してくださり有難うございます。このブログをご覧の皆様!
どうかコメントの一つでも書いてやって下さい、どんな些細な事でも結構ですので。
出来る限り返信したいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 You tube

You tubeで「京都を歩く」で検索すると、元我チームの田中千尋の映像が
たくさん見られますよ!因みに森山陽介も3月編で実の娘と共演しております。

 木枯らし2号か?

皆さんこんばんは!昨日は突風が吹いて木枯らし2号なんですかね?
今日はとても寒くなりました。そのせいか、村はお客さんの数が少なか
ったです。これから益々閑散とした時期に入って行くのでしょうか?

我々はいっさい手は抜けなくて頑張っているのに、お客さんがいなくては!
皆さん、よろしくお願いしますよ。土日だけでも!

 至福のひと時

今日は待望の休み。お天気こそあまり良くなかったんですが、ドライブがてら兵庫県まで行って来ました。
私の大好きなあまごのフルコースです!甘露煮と南蛮漬け、うまい!
あまご01_R
順番に次々出て参ります。
あまご03_R
あまごの刺身。川魚特有の臭みがなくて最高にうまい!
あまご04_R
あまごの塩焼き、小ぶりなんで2匹!頭から全部食べられます。
あまご06_R
食べてる間にあまごの釜飯を炊いてます。固形燃料がなくなったら出来上がり!
あまご05_R
から揚げは骨もパリパリして実にうまい!
あまご07_R
釜飯が炊き上がりました、うまそうでしょう!

帰り道に近くの高源寺に立ち寄って、紅葉見物をしてきました。
高源寺01_R
この後雨も止んで、傘を杖代わりにどんどん石段を登って行きます!
高源寺02_R
生憎のお天気で色合いは良くありませんが、最高の景色でした!

旅の最後はやっぱり温泉です。今回は丹波市春日町にある温泉に行って来ました。
田園風景の広がる山里にある旅館ですが、日帰り入浴もできます。
国領温泉
お湯は鉄分を含んだ茶褐色の炭酸泉です。露天風呂の湯温がちょっと熱すぎたかな?

今日は充実した一日になりましたが、明日からは現実に戻り忍者ショーです。
休みはやはり二連休がいいな!

 活動内容

映画・TV・舞台への出演

各種イベントの企画・演出など
(例)岡山県にある会社の社長就任パーティーで
出張忍者ショーをやりました。

2017/6/2 京都はウェスティン都ホテルにて、アジア心臓血管画像学会の
皆さん400名の前で忍者ショーを行いました。

 盆栽


我が家から通勤途中にある盆栽です。手間暇かかってるだろうな!

yukigesiki01_R.jpg
冬場はこんな感じです、寒そう!
でも最近はまったく手入れされてなくて、あの鳥の姿がまったく判らない!
ひょっとしてこちらのご主人に何か?





 仕事のご依頼を承ります

ショー、イベント、アクションなど、さまざまな仕事のご依頼を承ります。

まずはご希望の内容をご連絡ください。ご相談に応じます。

(例)岡山県にある会社の社長就任パーティーで
出張忍者ショーをやりました。

ご依頼はこちらから




 トレーニング



撮影所内にあるトレーニングジムです。ここは空調が効いてないので夏場は地獄で。やっと涼しくなってきたのでまたトレーニングを始めました。週に2回くらいのペースで体を鍛えています。70歳までは忍者ショーで飛び降りとかをしたいので、足腰の鍛錬は欠かせません!このジムはあの大スター高倉健さんが体をを鍛えていたところなんですよね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR