エンタメ新喜劇

皆さん、おはようございます。

昨日、なんばグランド花月で行われたエンタメ新喜劇をうちの小野真里奈と
観に行って来ました。
ダンスあり、殺陣ありお芝居ありの盛りだくさんで大盛況でした。我チームの
三人もそうですが、各パートの方たちが深夜まで何日も稽古をしてすばらしい
ショートなっておりました、これもみんなの努力の賜物ですね。それにしても
出ずっぱりのアキの練習量は半端ないと思います、感心しました。

京都から大阪に向かう途中の阪急電車が、正雀と摂津の間で人身事故が
あったみたいで運転見合わせで、急きょタクシーで最寄りのJRへ向かおうと
タクシー乗り場へ行ってみるとそこは長蛇の列で、よりによってこんな日に人身
事故があるなんて。それより先に向かった我チームの三人も事故の影響で
JRに乗り換えてなんとか間に合ったんです。彼らこそ冷や冷やもんでした。
我々も遅れる事1時間、何とか開演ぎりぎりに間に合いました。大変な1日
でしたが、素晴らしいエンタメが観られてよかったです。
スポンサーサイト

ドライブと温泉

今日は朝からお天気が悪かったのですが、久しぶりに行って来ました舞鶴へ!
京都縦貫道が舞鶴自動車道と繋がったため1時間ちょっとで行けます。
先ずは初めて行く赤れんが博物館です。

舞鶴01_R
それから引き続き、ユネスコ世界記憶遺産登録の舞鶴引揚記念館へ。ここは
終戦後、大陸に抑留されてた大勢の人々が引揚げて来た港です。
DSC_0505.jpg
舞鶴02_R
戦争は2度と起こしてはいけません、そうつくづく思いました。そして昼食は
舞鶴とれとれセンターです。
DSC_0509.jpg
埠頭には豪華客船COSTA ROMANTICA号が停泊しています。
DSC_0513.jpg
その反対側には海上保安庁の巡視船わかさが。
DSC_0511.jpg
旅の最後は、舞鶴に来たら必ず入る温泉、たかお温泉光の湯です。
DSC_0514.jpg
温泉でリフレッシュして、また明日から忍者ショー頑張ります。ではお疲れ様でした。

水戸黄門

みなさん、こんばんは!

水戸黄門での3日間の撮影が、今日無事終わりました。6年ぶりくらいの
出演で懐かしくもあり、とても楽しかったです。さてどんな仕上がりになってるか?
BS-TBSで10月から放送されます。私の出番は11月の後半になると思いますが
放送日が近づきましたらまた告知させていただきます。明日は忍者ショーに戻ります。




水戸黄門

皆さんこんばんは!私、森山陽介は9/7,8,9 の3日間忍者ショーをお休みいただいて、水戸黄門の撮影に参加いたします。放送日に関しては、撮影終了後に改めて告知いたします。

思わぬ来客

先月、懐かしい人が忍者ショーに訪ねてきました。それは里見浩太朗さんのお弟子さんで高橋浩二郎くんです。今は独立して東京で役者として頑張っています。彼と会うのは20数年ぶりかも知れません、その彼がブログで私の事を紹介してくれてます。それはこちらです。浩二郎くんありがとう!東京で頑張って下さい、応援しています。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR