温泉巡り!

温泉好きの陽介としては、篠山方面の日帰り温泉は全部制覇している事に気がつきました!

丹波ささ山籠坊温泉 渓山荘(鄙びた温泉街にあって唯一日帰り入浴が出来るところ)

観音湯(草山温泉) 有馬の流れをくむ鉄分を含む茶褐色のお湯。

王地山公園ささやま荘 (日帰り入浴は出来ないが、仕事の主催者が用意してくれた宿)

国領温泉 助七(旅館の小さなお風呂を日帰りで楽しむ感じ)

宿泊者のみ入れる温泉は対象外としております。基本、あくまで日帰りです。


コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!たくさん行かれていますね。
お次はデカンショ街道まで行かず、亀岡湯の花から能勢~猪名川町方面に抜けて、武田尾温泉とか有馬の日帰りなんかもありますね。
ちょっと温泉の格が上がってしまいますけど・・たまには、といったところですね!
ちなみに、私は行ったことないので聞いた話程度ですけれど、、参考までに!

温泉

エミさん、こんばんは!

亀岡の湯の花温泉と能勢も行きましたよ。有馬温泉は私には敷居が高くて、中々行けませんね。でも武田尾温泉には興味がありますね!
情報、有難うございます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR